人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠

昨日、ハードディスクレコーダーが引き取られていった後、
病院で薬を受け取り、少しだけ出かけて16時頃には自宅に戻りました。

バカな応対の疲れと、平日の疲れと、まだ風邪気味なので自重しようとで、
すぐに眠ってしまいました。

起きたのは、、、何時だろう?
全然まともに認識してはいませんが、きっと深夜だったと思います。
その時は「ここで起きてしまうと昼夜逆転してしまい、明日の晩辛くなる...」
とだけ考えたのを覚えています。そうして、眠ろうとしていたら眠れたようです。

次に起きたのは、今朝の9時過ぎでした。
少ししてから森内-谷川戦をTV観戦してがっかり。
#優勢風の谷川が、いきなりすっ転んで行きましたので...

放映後、TVでは囲碁が流れていますが、それを見てたんだか見てないんだか。
うつらうつらしている内に17時。多分この間、3時間は眠ってます。

そして、夕食行ったり、スーパー銭湯行ったりで現在に至ります。

結局この週末は土曜の昼~日曜の夜までで20時間くらい眠っていた計算です。
よくこれだけ眠っていたというか、眠る体力があったというか。
これから帰って眠れるかが最大の心配事です。
by RRR134 | 2005-02-20 22:31 | 日常


<< 3000人 ドナドナ >>