午前11時

あの食べ物が1年ぶりに帰ってくる...ということで、
発売開始時刻には吉野家へ...と思いきや、昨日の疲れで即行動はできず。
しかし、11時半くらいには近所の店に車で行きました。
はっきり言って普段のこの店は閑古鳥鳴いてます。
しかも、駅からは遠いし、仮に混んでも大したことないだろうと侮っていましたが...

えええ~っ!?道路に車が並んでいる!?
その店舗の駐車場は車が15~16台は駐車できるのに。
入り口の方に目をやれば、ざっと30人くらいの列。
その場はさっさとあきらめました。

次に、出かけがてら駅に向かいます。
駅横にも吉野家はあります。
一応様子を見てみると、ここも30~40人の列。
まぁ、12時も近かったから仕方ありません。

2時間ほど時間つぶしの後、再度駅横の店に。
先ほどよりは心なしか列が短くなっています。
またまた様子を見ていると、どうやら長蛇の列なのは持ち帰りの方。
店内の方は5~6人しか並んでいなかったので、意を決して並びました。

席に着いて「並盛」を注文。あっという間に出てきました。
c0030366_22372579.jpg
久々の感触を喜ぼうとして一口。
「えっ?こんな感じだっけ?」
なんだか以前より淡白な味のように感じました。


でもまぁ、他の店よりはおいしいかな、と思いながら頬張っていると、
4人連れの客を入れたいからとは言え「席を一つずれていただけますか?」
と言われてあきれかえりました。
さすがに失礼と感じたので拒否しましたが、
食べ始める前なら応じたと思うんですけどね。

ともあれ、目的は果たしました。
その後、出かけた先でも吉野家を見かけると、店頭には長蛇の列。

帰る頃にはもう列はなくなっていましたが、その店は既に完売していたからです。
帰ってきて自分が食べた店も見てみると、やはり完売していました。
一体、何時頃には全部なくなっていたんでしょうね。
c0030366_22444335.jpg
[PR]
by RRR134 | 2005-02-11 22:50 | 食べ物・飲み物


<< 強すぎるアマチュア ぜいたく~ >>