人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反応しない…

トイレなどで、手をかざすと自動的に水が出る赤外線感知式の水道がありますが、
私はこれがかなり苦手です。

以前は手をかざしてもすぐには水が出ないことがほとんど。
色々な位置に手を移動してもダメな上、一旦出てくれても長続きしなかったり…

そんなに反応してくれないと、「手が冷たいのか?」と思うくらいはマシとしても、
「人間として認められてないのか?」とまで感じることもありました。

初めて反応が良い水道に遭遇した時は、
「ようやく人間として認められたか?」と(笑)

今日行ったところは反応良く出てくれましたが、まだまだ私は苦手です。

最近は石鹸も自動で出る場所もありますが、石鹸は反応良く出るのに、水は…
by RRR134 | 2005-02-06 23:38 | 日常


<< 将棋倶楽部24 秋葉原 >>