人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モバイルマウス購入、しかし。

最近はこのブログを立ち上げたこともあり、ネットカフェに通う毎日。
喫煙席から遠い、禁煙席の窓側のノートPCがほぼ定位置。
ネットの巡回等の普段使いならタッチパッドでも特に不満はないのですが、
図面を編集したりする機会があると、やっぱりマウスが便利。
長時間のパックならお店に申し出て借りることもできますが、
短時間の時にはそれも面倒になります。

さらに自宅PCもマウスがくたびれてきていたので、
いい機会と思い、昨日モバイルワイヤレスマウスを購入しました。

まずは自宅でお試し使用。
ちょっとワイヤレスの指向性が難しいところもありますが、中々良好な感じ。

そして、今、いつものネットカフェに来ました。
しかし、いつものノートPCには、あらかじめマウスが常設された状態になっていました...
by RRR134 | 2005-01-30 18:55 | 買い物


<< 福浦和也 バスケットボール >>