返し技

この日は帰宅して、東京DのFs-BsをTV観戦。

TVをつけた時、7回裏Fsの攻撃で5-5の同点。
しかも、無死満塁で5番のSHINJO!?

今日もやってしまうのか!?と思いましたがそうそううまくはいかず、
セカンドゴロで本塁封殺。
(Bsセカンドの塩崎が前進守備からさらに前進するいいダッシュを見せました)
そして、後続も倒れてチェンジ。

しかし、この7回裏を迎えた時の得点は、Fs3-5Bsだったようで、
2点を取って追いついた、というイニングではありました。

実況アナから話を振られた解説者、どーも聞き覚えのある声、
よくしゃべる奴だなぁ、、、と思っていると、昨季限りで引退した岩本の様子。

7回裏の攻撃を振り返り、
「TVの前のみなさんも、そりゃあ箸を持つ手も止まる、ナニも止まりますよ」
と“ナニ”って何?と突っ込みたくなるような笑える言葉。

それに対して、実況アナの一言。

「得点も2点で止まりました...」

お見事!
[PR]
by RRR134 | 2006-04-20 21:00 | TV


<< Ys土橋、2年連続 当初からの予定で >>