応援ボード

カテゴリは野球にしましたが、球場ではなくて帰りの地元の駅でのこと。

なんだか大きな袋を持ったオバちゃんがいたので、目をやると、
その中には野球の応援ボード(スタンドでファンが掲げるもの)が入っていました。

かなりの大きさだったので、袋の上からでも文字が読める状態でした。
そこには...

牛島監督 大スキ!

と書かれているのが読めました。
他にも何か書いてあったとは思うのですが。

そういえば今日はハマスタで試合あったよなぁと思い、
家に帰ってスポーツニュースで結果を見ましたが。

なんとこの日が牛島監督の誕生日だったとか。
しかも結果はエース三浦が完封勝利の大活躍。

いい試合見たね!オバちゃん。
[PR]
by RRR134 | 2006-04-13 23:16 | 野球


<< 初と350と 四死球合戦 >>