オープン戦

実は既にオープン戦も何試合か見ているのですが、この日は総勢4名での観戦、というか応援。
といっても、1名はレフトスタンドでしたが...

ということで、千葉マリンでのマリーンズ-イーグルス戦を観戦しました。

M先発の久保は昨年後半の不調を引きずったままのようでかなり不安。
E先発の新人松崎は牽制とクイックモーションが絶妙にうまく、かなりの期待感がありました。
走者が二塁にいる時の注意が今後の課題でしょうか。

また、Eの新人捕手河田は渋いヒットも決め安定感が。
さすがに息子よりはいいと思いますがどうですかね?監督さん。

試合の終盤にはM黒木を久々に。
投球内容はともかく、イニングをまたいで投げたことに少し安心。

まだ千葉マリンスタジアムにはチャンピオンフラッグは掲げられていませんでした。
公式戦でそれを仰げる日を楽しみに待ちたいと思います。
[PR]
by RRR134 | 2006-03-18 13:00 | 野球


<< 将棋と野球 湘南電車 >>