オープン戦中止

今日、横浜スタジアムで開催予定だったオープン戦、
横浜ベイスターズ-千葉ロッテマリーンズは雨天中止だったわけですが。

はっきり言って、ホッとしました。

なぜならば、、、マリーンズは来る日も来る日も同じ投手が投げている!!
これでは、シーズン前に疲弊してしまう!!(泣)

記録を見てみると、先発投手は数日おきに投げていますが、
その後ろを投げている投手はこの時期だというのに中1日や連投の嵐。
それというのもかのWBCにマリーンズから投手を5人も輩出しているためです。

大体、オープン戦の前半は先発投手も4~5回程度しか投げません。
複数の先発投手が同じ日に投げるのも良く見られる光景です。
しかし!今のマリーンズにはそれが出来ん!

ホント、困ったものです。
監督が不在となってしまう西の球団も困ったものだと思いますが。

ファンとして、監督や選手達の意気込みはしっかり受け止めたいと思います。
だから、機構の上の方の連中、なんとかせい!!
#って、何ともしないから、一昨年のようなことが平気で...(涙)
[PR]
by RRR134 | 2006-03-10 13:00 | 野球


<< 関内にて 気まぐれ乗車券 >>