激投、金田

本当は少しは眠るはずだったのですが、徹夜明けのまま千葉マリンへ。
電車の中では少し眠りましたが、大体1駅ごとに目が覚めていました。

途中、先に球場入りしている友人から
「ベニーちゃんのロコモコランチボックス入手」の旨、メールが入りました。
そんな楽しみも含めて、海浜幕張から千葉マリンへと歩きます。
球場に着いてみると、3/14に披露された後に各球場を回っているという
NPBの「誓いの白球」がまず目に入りました。


とりあえず、ネタはこれで...続きはいつ書けることやら。
[PR]
by RRR134 | 2005-05-05 09:30 | 野球


<< 交流戦開幕、雨中のエース対決 ついたて将棋大会 >>