人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信号

先ほどちょっとだけ驚いたことがあったので、今日2つめの投稿です。

今夜はいったん帰宅してから車で家を出て、まず買い物に行きました。
それからネットカフェに今来ているのですが。

買い物した店を車で出たとたん、赤信号にひっかかりました。
当然ですが車を止めて信号が変わるのを待っています。

すると、信号が消えた!!

「このままだったらどうすりゃいいんだよ~。進んでいいものやら...」
などと考え出したのですが、
少しの間を置いて、信号は黄色の点滅を始めました。

もう夜遅かったんですね。
その信号は22時ちょうどに深夜モードに切り替わるようでした。納得。
by RRR134 | 2005-03-10 22:51 | 日常


<< 75cm 持ち込み >>