海外旅行中止。

今年は海外旅行に2回行くかもしれなかった年でした。
1回はすぐには行かないということが決まっただけで、
友達がらみなので、今後もそれ次第というところではあります。

もう1回は、韓国でのマリーンズ戦を観戦するつもりだったのですが、
今日、韓国での開催中止のニュースがありました。

国内旅行は割と気軽に(最近は野球がらみが主ですが)行っていたのですが、
海外は今まで1回しかありませんでしたので、
野球にかこつけてツアーなどで行けるかと楽しみにしていたのですが。

ま、実際は平日なので休みを取ったり色々行くまでには壁もあったかと思うので、
そういう苦労はなくなりましたが...何とも残念。
[PR]
by RRR134 | 2005-03-09 22:33 | 野球


<< 持ち込み 気まずい瞬間 >>